===三毛猫まんまる姉さん『百々』。ちょっとビビりーなハンサムボーイ『真』。兎家族母『岬』・父『シュウ』・息子『ちびすけ』===3二匹と三羽ののんびりで成長を見つめる日記です。
プロフィール

Author:新米ネエネエ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
にくきゅう
にくきゅう足跡ありがとうございます
また通りかかるのをお待ちしております
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング登録
ランキング登録してアクセスを増やそう^^
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category : スポンサー広告 

訃報
ちび

おととい
仕事から帰ると
ウサギ一家の息子
ちびすけが寝たままの恰好で亡くなっていました

享年9歳
私が中学3年の時
ちょうど高校受験の日に生まれた子供たちの一羽

母である岬がうまく乳をあげれず
私がミルクを作り、与えていたのが懐かしいです

ほかの子は約5年ほどで亡くなってしまって
このこと親子だけの生活をしていましたが
一番小さかったチビスケは
一番元気で、喧嘩っ早く
反抗期でしたww

前日までご飯をモリモリ
水もがぶ飲みだった
ちびすけ

なんで
なんで・・・という気持ちでいっぱいです

ちびすけ
ごめんね
気づけなくて
ごめんね

そしていままでありがとう

現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category :   comment : 1  track back : 0

thema:ペットあつまれぇ〜 - genre:ペット


不定期で
すみません

時間が過ぎる間に


どこみてんの?
クリックで全体

こんなに近く


三匹そろって
クリックで全体

ちかく

なっております



PS
その夜

大運動会で
母に部屋から閉め出されたのは言うまでもありません・・・

その後の犠牲者はもちろん私です
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category :   comment : 0  track back : 1

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


百々逃げ惑う
百々
おお??
↑クリック全体

見つかる

百々

ジロ
↑クリック全体

危険察知か!?

百々

3匹ショット
↑クリック全体

シャーーーー!!!!!


二匹に威嚇w

そのままパソコンラックからジャーンプ!!

ドタドタドタッ

バビューンっと逃げましたとさ

ちゃんちゃん
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category :   comment : 0  track back : 1

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


距離
いやあ
毎日ハチャメチャですw

あ、っとそのまえに
遼という名を改名いたしました^^;
理由は子猫が馴染まなかったからですw

ってことで改めまして

仁です

↑クリック
仁です^^よろしく


ではでは、仁の最近の悪さを公開しますw

まずは・・・百々達のご飯を盗み食い!!

ぬーー(-"-)お腹こわすぞ

次に、母の鞄にう
仏間の畳に何故かしっこ

こまった子です

でも良いこともあったんです^^

なんと
兄ちゃんあそーんっで

真が仁と遊びだしたのです^^

シャーも無しです
うーーーは遊びの中でのじゃれあいでしょうw

尻尾ぶんぶんw
↑クリック
兄ちゃんあそんでーー

うーーー
↑くりっく
しかたないなあ

うりゃうりゃ
↑クリック
うりゃうりゃ
っとこんな感じにw
私も驚きだったので凝視しちゃいましたw


そのころ百々といえば・・・
こてーん
↑クリック
素知らぬ顔ww

毎日成長しておりますよ><

もーーっと元気に育つんだよーー仁^^

現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category :   comment : 1  track back : 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


我が家に
急遽
子猫がやってきました^^

いつでも里親さんでふと目に入った子猫

ねむねむ
↑クリックすると大きくみれます

只今寝ていますが

今日やってきました^^

この子を拾ったおばあさんが飼っていたのですが
お孫さんに強いアレルギーが出たそうで急遽里親に出されました。

私はその瞳に吸い寄せられるように問い合わせ
今日お見合いの今日入居となりました^^


真と百々の相性は気になりますが
ながーい期間を経れば大丈夫でしょう。


遅くなりましたが
名前は


遼といいます^^

男前の遼ちゃん
これからよろしくね
初ごはん
↑クリックするとおおきくみれます

ってご飯がさきですか・・・w
現在表示されているページは新着順のページです。 ページの内容は変わりますので、リンクやブックマークは上記のURLでお願いします。
category :   comment : 2  track back : 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
copyright © 『三毛猫まん丸姉さん』と【森色の瞳をもつ真】と≪個性的兎家族≫の日記帳 | Designed by ootataneko | HP素材屋
